カラコンで可愛く

私、最近友達からすっごく可愛くなったねって言われるようになったんです^^☆スタイルを良くするためにジムに通ったし、オシャレだって雑誌をみて研究しまくって、メイクだって頑張ったからっていうのもあると思うんですけど、多分カラコンのおかげかな!?って思いますね。

私の大好きなモデルさんがいるんですけど、その女の子がプロデュースしたカラコンがテレビで特集されていて、すぐにパソコンで調べてみました!いろんな色があって、それぞれ付けたときの印象とかもわかりやすく書いてあって、そのモデルさんもそのカラコンを使っているって言っていたので、すぐに買いにいくことにしたんです。

あんまり奇抜な色というか、カラフルすぎる色って私には似合わないかなって思って、無難な黒やブラウンを選びました。
学校につけていっても先生にばれないし、ナチュラルに可愛くなれる黒やブラウンのカラコンは、私に必須のオシャレアイテムになっています^^!

友達にも勧めてみたんですけど、友達はもともとかなりお人形さんフェイスなんで、ブラウンをつけたらもう・・・可愛すぎて鼻血が出そうになってしまいました・・・(笑)

目の大きさとか印象って重要。いつも以上に可愛くなるために、カラコンは必需品☆






おすすめ記事

見つめられると

ついつい目をそらしてしまいそうになりますね(笑)まあそれだけカラコンを利用すれば、そこまでの効果を発揮できるという裏付けにもなりますね。

パワーを実感

カラコンのパワーを実感したかったら、じっと目を見て話すようにするとイイと思いますよ! 相手のほうも目元を意識してしまいますから。そうすると、自然と見つめてしまって、あなたの目ヂカラを感じずにはいられないはず。

化粧

カラコンをつけるだけではダメです。
瞳だけが変に目立っちゃうので、ちゃんとメイクも頑張りましょう。 いつもより少し派手に盛っても大丈夫です。

What's New

2013/01/10
最新記事3を更新。
2012/10/26
最新記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/02/13
最新記事を更新。
2012/02/13
いつも必要!を更新。
2012/02/13
こんなときにはを更新。
2012/02/13
どこで買う?を更新。
2012/02/13
こうなりたい!を更新。
2012/02/13
カラコンで盛る!を更新。
2012/02/13
ホームページリニューアル